新卒女子大生インドネシア記〜日本語パートナーズインドネシア11期〜

就活売り手市場最盛期の時代に、就活をせず海外に行こうと決めた女子大生のブログです。2019年夏より日本語パートナーズとしてインドネシアのランプン州で活動をしています。#日本語パートナーズ

学校の先生との食事会#156日目

Selamat siang!

 

昨日のことですが、SMAの校長先生の家で先生方の食事会がありました😆

食事会と聞いていたので、てっきり先生だけで集まるのかと思いきや、、

先生方は旦那さんや奥さん、お子さんを連れてきている方がほとんどで、親戚の集まり状態。(笑)

本当に賑やかでインドネシア式の懇親会に参加出来たことが嬉しかったです(*^^*)

それぞれの先生のお子さんたちは他の先生になつきまくってるので、誰が誰のお子さんかはイマイチ把握できずに終わってしまいましたが、、(笑)

家族ぐるみで仕事仲間と仲良くするインドネシアの文化が素敵だなと改めて思ったひと時でした♪♪

 



f:id:Yaaaachan:20200120154321j:image

f:id:Yaaaachan:20200120154334j:image

 

Terima kasih!